コンセプト

ただ一心に、お客様に認められる仕事を

お客様第一主義

確実性を重視したルーティンワークの確立

コンプライアンスの徹底

輸送シミュレーションによるリスクヘッジの確立底

ドライバー教育カリキュラムの標準化

お客様のニーズにあわせたビジネスソリューション

私達は、
“お客様に認められる仕事を着実に進め、
その感謝の証として利益が生まれてくる”

を根幹の企業理念として、
利益追求を二の次にした会社運営で信用を築き上げてきました。

これまでも、そしてこれからも、
お客様の利益を追求した信用できるビジネスパートナーとしてあり続けて参ります。

関東ロジテクは、品質の良いサービスの提供をこれからも常に追い求め続けます

関東ロジテクでは、公共事業や大手ゼネコン業者様からのご依頼を主に、
あらゆるお客様からの輸送業務に携わっております。
信頼される会社であり続ける為に、輸送に関わる全てのことに対し、惜しみない努力とサービスを提供いたします。

ドライビングに対する教育の徹底

ドライバーへ教育を徹底しております。

全てのドライバーに対し年1回以上の研修を行い、ドライビングスキルや安全確認項目確認を徹底しています。

教育資料に基づき、危険予測の再認識や危機管理に対する意識向上を図っております。
また、月1回の安全会議を実施し、その月に見かけた交通事故や危機体験をディスカッションしあいながら情報の共有をしております。

無事故であり続けるための努力

無事故であり続けるための努力

安全な輸送の実現は、コンプライアンスにあると考え実行しています。

ドライバーには安全確認の徹底は勿論、法定速度の遵守の為、毎月のタコメーターの提出を義務付け、速度超過には厳しい罰則を設けて一人一人の意識が高まるよう取り組んでいます。

輸送計画による遅延のない輸送

輸送計画による遅延のない輸送

綿密な運送計画を立てて、確実な輸送を実現しています。
貨物輸送に際して、事前に貨物の特性や、現場の確認をし輸送シミュレーションを行います。

また、余裕を持った輸送計画を立て実行することで万全を期しております。
現場のお仕事を止めることの無いよう、基本2~3時間前には到着するよう心掛けております。

営業マンと変わらぬ接客の徹底

営業マンと変わらぬ接客の徹底

ドライバーへの教育は、運転に関わることだけではありません。
お客様に認められる仕事を実現する為、挨拶の徹底や積極的にコミュニケーションを取る事を常に意識させています。

当たり前のことですが、当社では「信頼」得るための基本と考え実行しております。